経営セミナーご案内|補助金や助成金のことなら翼コンサルティングにお任せください。事業資金の調達方法をご案内いたします。

中小企業等経営強化法を活用しませんか?経営革新計画の承認や助成金・補助金などの事業資金調達を支援いたします。


       

経営力強化法・助成金・補助金等のコンサルティング業務を通じてお客様の事業がさらに飛躍するお手伝いを致します。

トップページ
会社プロフィール
プライバシーポリシー
クイックお問い合わせ
>>詳しいお問い合わせはこちら
※会社名
※氏名
※電話番号
※メールアドレス
※お問い合わせ内容
「※」印は必須です。
 
会社データ
(株)翼コンサルティング

〒213-0022
神奈川県川崎市高津区
千年359-5

TEL 044-750-3104
FAX 044-750-3105


代表取締役 高木 治行
 

助成金(補助金)のコンサルティングならお任せください。

当社では、助成金や補助金のコンサルティング業務を通じて、お客様の事業資金調達をお手伝いをいたします。 中小企業等経営強化法による経営革新計画の承認についてもぜひご相談ください。

 
メルマガ配信受付中!
経営セミナーのご案内
 
「今からはじめる事業承継」
〜成功のポイントとM&Aによる承継の可能性〜
■ 開 催 案 内 ■  こちらのセミナーは終了しております。
  ■ セミナーのご案内 ■
  多くの中小企業において、将来の経営ビジョンは掲げていても、事業承継に関してのビジョンまで掲げていないのが現状です。中小企業白書では、日本の60代経営者の約20%が「廃業するつもりだ」と回答しており、多くの中小企業経営者が事業承継の課題を抱えている現実があります。しかし、身内に後継者がいなくても事業の承継は可能です。

本セミナーでは、中小企業の皆様が課題として抱えている事業承継に関して、経営者が備えるべき心構えや具体的な成功のポイントを、事例を交えてお伝えします。同業者や取引先、その他のM&Aによる承継も具体的な事例を交えてお伝えします。事業承継は経営者のみの問題ではなく、従業員の雇用問題などにも大きく関わってくる問題です。

会社の将来を考えるには避けて通れない、中小企業経営者の悩みである事業承継問題について、このタイミングで考えてみませんか?
  ■ 主な内容 ■
事業承継で引き継ぐものは?
誰に継がせるか?
    ・親族
・従業員・役員
・M&A
・承継方法ごとのメリット・デメリット

 

今からはじめるために

 

 

・事業承継を成功させるポイント
・事業承継をするために絶対やってはいけないこと
・まずは相談してみよう
■ 日 本 橋 会 場  ■ 
日時: 平成23年12月13日(火)
     受付時間 13:30〜  セミナー 14:00〜16:00

場所: 東京都中央区立産業会館
     都営浅草線「東日本橋駅」徒歩4分
     JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩5分

 

定員: 40名 (先着順で締め切ります)

■ 対象企業 ■
会社の将来を考える中小企業経営者の方
    ※同業者および冷やかしの方はご遠慮ください。
■ 費 用 ■
無 料 (通常5千円のセミナーですが、今回のみ無料とさせて頂きます)
※ご参加後にしつこい勧誘等はありませんのでご安心ください。
■ 主 催 ■ 
株式会社翼コンサルティング (中小企業診断士事務所)
    セミナー講師: 公認会計士 小駒 望
 
 

参加申込方法は、上記クリック先の申込書をご送信いただくか、下記の申込書をプリントアウトしてFAX番号:044-750-3105へご返信ください。

 経営セミナー申込書◆返信フォーム◆

希望セミナー:
御社名:
役職:
御芳名:
業種:
住所:
TEL:
FAX:

 
   
 

お申込者には別途詳しいご案内を送付します。頂いた個人情報は本セミナーの目的以外には使用致しません。中小企業診断士は経済産業大臣登録の国家資格です。

 
 

助成金や補助金のことなら翼コンサルティング。事業資金の調達をお手伝いいたします。

TOPページ助成金・補助金の活用事業資金調達のポイント中小企業等経営強化法
経営セミナーのご案内融資お客様の声サイトマップ

 
Copyright (C) 2006  株式会社 翼コンサルティング All Rights Reserved